山口大学国際交流課様にアンケート調査報告書を提出しました

11月12日に山口大学国際交流課様にアンケート調査報告書を提出させて頂きました。

アンケート調査内容としては、SDGsに関するものとなっております。
アンケート調査対象は山口大学生となっております。
アンケート回答者数は362人でした。

大学様からのアンケート調査依頼は、初めてでしたが、無事アンケート調査報告書にもご満足頂け、とても嬉しく思います。
また、本アンケートでは、学生へのアンケート参加景品が山口大学生協様で使用可能なCHORUCA100円チャージ券となりました。

アンケート調査をご依頼頂いた山口大学国際交流課様様、STEC独自クーポンの提携を承諾して頂いた山口大学生協様、心から感謝申し上げます。

本アンケートから弊社独自ツール「アンケル」で学生の1回答につき10円をユニセフに募金することを始めました。
本アンケートでは回答者が362人でしたので、3620円をユニセフに募金致しました。
弊社では主にSDGsの11番を達成出来るように尽力していましたが、他の目標も少しでも達成のために寄与出来ればと思い、アンケート募金を決意しました。
また、学生自身もアンケートを通してSDGsを知ってもらうことや、達成のために寄与しているということを体感していただければと思っております。

最後に、この度のアンケート募金プロジェクトをご取材頂いた、毎日新聞山口支局記者の堀様、誠にありがとうございます。

下記にご掲載頂いた、新聞画像を示します。